球場散策の日々⚾️

沖縄に住む野球観戦好きの暇人くんの独り言です。どうか温かく見守ってください。

一足先にキャンプIN⚾️

1/29〜

イカム沖縄でプロ野球沖縄キャンプ開幕イベントが‼️レッツゴー💨

 

とその前に阪神の若手陣が宜野座入りしてるとの情報!!

 

ちょっと寄り道のつもりで宜野座球場へ…⚾️

 

あまり期待はしてなかったんですが〜

 

 

 

 

 

 

めっちゃやってる😆⤴️

なんと藤浪投手はじめ投手陣揃って今季沖縄初ブルペン入り‼️

迫力満点のピッチングが見れました😆

 

寄り道した甲斐があった😎

すでに大満足😎😎👏

 

 

その後ライカムでは松村邦洋さん、糸数敬作さんの野球トーク⚾️

キャンプ地の見所もたくさん聞けました🌴🌺

 

 

 

2/1〜

球春到来!!

各地で一斉にプロ野球キャンプIN⚾️

 

日ハム5年ぶりの名護キャンプに行ってきましたよ😎

新球場で雰囲気も最高❗️

スター選手が間近に‼️❗️

 

 

www.youtube.com

 

さあ皆さんも球場へlet's go💨