球場散策の日々⚾️

沖縄に住む野球観戦好きの暇人くんの独り言です。どうか温かく見守ってください。

2020⚾️球春到来!!

一昨日の続き〜

 

1/27〜

新球団の琉球ブルーオーシャンズ🌊が25日から初のキャンプをしている❗️行ってみよう!

〜との思いつきでのんびりと出発💨

 

しかし北の方からだと遠いんだなーー。

 

そして東風平(こちんだ)球場が何処なのかちょっと曖昧〜💧

 

ナビにナビを繰り返してようやく到着😌

 

あと一時間くらい早く着く予定だったんだけどすでに15時回ってました😅

 

 

球団ロゴの入ったワンボックスに

歓迎の横断幕❗️いい感じ〜

 

そしてグランドの方は〜

 

やってるやってる⚾️

 

ティー打撃してる選手達がチラホラ〜😎

 

バランスボールでトレーニング🥎

 

 

しかしなんだかちょっと寂しい。。。

 

ブルペンはどうかな〜

シーン…やっぱり遅かったか。。。

 

きっと競技場で走り込んでいるはず!!

こちらもシーン。。。

 

球場に戻ると何やら選手と話している少年が居たので、聞いてみると自主練習との事⚾️

そして明日は練習休み!😱

 

ほとんど帰っちゃったんだなー😱

 

モンテル投手見たかったのに…

 

次はもっと早く行きましょう😅

 

 

 

本日はここまで〜続きはまた後日👋