球場散策の日々⚾️

沖縄に住む野球観戦好きの暇人くんの独り言です。どうか温かく見守ってください。

フラリと球場散策〜

久々の更新です〜。

とりあえず書くだけ書きます。

 

1/15〜

山川穂高選手や森友哉選手が沖縄で自主トレをしているというこで、行ってみよう❗️

と、しかし場所とか時間とかあんまり情報がない…

他にもたくさん沖縄入りしてるみたいだけど…

 

とりあえずダメもとでいけるとこ球場回ってみようとフラリ

 

一発目〜北谷

シーン… 競技場もガラリ…

 

二発目〜宜野湾アトム

またしてもシーン…と思いきや、居た!

 

 

山川選手、森選手達がクルマに乗り込むとこでした😱練習終わったのね…

 

一人サインに応じる県出身砂川リチャード。

 

デケェな〜

 

って見てたら皆の乗ったクルマ発進🚌‼️

 

全速力で追いかけるリチャード選手💨

 

そのまま嵐のように去っていきました(・Д・)

 

動画、写メ撮っておけば良かった…

 

この後ドライブがてら嘉手納球場〜読谷平和の森〜と散策

これまたシーンと静まり返っていましたー。

 

中日の福田選手が沖縄で走り込むってニュースがトップに来てたけどどこ行ったんだ😱

 

浦添西川遥輝選手とか甲斐拓也選手とか来てるみたいでしたが、時間がなーい。

 

という事で〜

この日は撃沈でした〜😱👏

 

 

最近収穫がありましたので、後ほど書きます^ ^

ではでは👋