球場散策の日々⚾️

沖縄に住む野球観戦好きの暇人くんの独り言です。どうか温かく見守ってください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

石嶺中学校が大会初制覇‼️沖縄県中学校新人軟式野球大会

12月28日(土)第10回KBC学園杯争奪 第23回沖縄県中学校新人軟式野球大会の準決勝・決勝がダブルヘッダーで嘉手納球場にて行われました。 那覇地区代表の石嶺中学校が大会初制覇‼️ www.youtube.com 試合終了の瞬間!最後は三振で締めくくりました! 決勝のカ…

名護市営球場がリニューアル!!日ハム名護キャンプも来年復活!!

工事が進んでいた名護市営球場がほぼ完成の様子 その名も『タピックスタジアム名護』 ネーミングライツを取得したのは沖縄市の医療法人タピック。 医療施設やスポーツ施設などを運営している法人さんで名護市では、宮里病院やスポークというスポーツリハビリ…

21世紀枠 本部高校が九州の推薦校に!再びやんばるから甲子園!?

来春のセンバツ高校野球の21世紀枠候補校各地区の9校が出揃いましたね。 九州の推薦校は沖縄・本部高校に決まりました! 地元民として嬉しい限りです これからの選考委員会で最終的にセンバツに出場する3校に絞られます。 一般枠が厳しいだけに是非とも選…

はてなブログさん。はじめまして。よろしくね。

生まれて初めてブログを書きます。 ドメイン設定やら何やら結構面倒でしたが、無事に上手くできたっぽいです。 初っぱなからPROで登録したけど大丈夫かなぁ 皆さんどうか僕ちゃんのブログをご愛読ください‍♂️ というのも最近YouTube投稿を始めたのですが。。…