球場散策の日々⚾️

沖縄に住む野球観戦好きの暇人くんの独り言です。どうか温かく見守ってください。

名護市営球場がリニューアル!!日ハム名護キャンプも来年復活!!

工事が進んでいた名護市営球場がほぼ完成の様子👏

 

その名も『タピックスタジアム名護』

 

ネーミングライツを取得したのは沖縄市の医療法人タピック。

医療施設やスポーツ施設などを運営している法人さんで名護市では、宮里病院やスポークというスポーツリハビリテーション施設などを運営しています。

 

f:id:shimasukesan:20191219192131j:plain

images.app.goo.gl

 以前の名護球場。甲子園球場にも似た趣のある外観でした。

若干名残惜しい気もしましたが。。。

 

f:id:shimasukesan:20191222190927j:plain

ご覧の通り見事に生まれ変わっています‼️

 


【タピックスタジアム名護】新・名護市営球場が落成間近!

 

 球場自体はほぼ完成!

周辺の整備が残り僅かと言った感じですね。

球場名のライトアップも見事です‼️

 

日本ハムファイターズの春季キャンプも来年2月から復活‼️

 

11月の国頭での秋季キャンプとあわせて

オフシーズンの沖縄・北部は日ハム三昧ですね😌

プロ野球・日ハムファンの皆さんにはたまりません‼️

 

11月の国頭キャンプ、見に行って来ました‼️ 

 


【日本ハムファイターズ】秋季キャンプ 沖縄・国頭 2019 11/5 かいぎんスタジアム国頭

 

 YouTubeチャンネルに動画何本か上げていますので、ご視聴よろしくお願いします🙏

 

チャンネル登録も忘れずに‼️

 

2月のキャンプも動画アップしていきたいと思います😎

新球場でのキャンプ⚾️待ち遠しいです‼️

 

ではでは👋またのお越しを🤗